4d2893f9e732226f96ff0ccb1627869f_s

大人も嫌いなものは食べたくありませんが、子供も同じですよね。ただやっぱり子供はこれから成長していくにあたってやっぱり野菜は食べて欲しいのが親の気持ちです。

 

そんな時にはやっぱり青汁!?と思いがちですが、それよりももっと美味しいのがグリーンスムージーです。グリーンスムージーというと、生野菜をミキサーでバリバリしながら作るどろっとしたイメージのものが多いのですが、最近では粉末を牛乳や豆乳で溶かして飲むのもあります。

 

またマンゴー味、はちみちレモン味、豆乳抹茶味などなど・・・味も豊富でどれも美味しいのでうちの子供は大好きで飲んでいます。

 

親からするとしめしめという感じです・・笑

 

ちなみにこのグリーンスムージーは私自身も置き換えダイエットに使っているので、お腹が痛くなったり、頭が痛くなったりという副作用に関しては心配ありません。

 

野菜がどうしても食べれない子供にもとってもオススメですね!