112391
ミネラル酵素グリーンスムージーで置換えダイエットする際に一番気になるのは腹もちの良さですよね。腹もちが悪くて途中で何かを食べてしまったら、置換えの意味がありません。

はじめて飲む人にとっては初めのうち空腹感を感じることもあるかもしれません。そんな腹もちを良くするためにやっていることは2つあります。

1つ目は・・・シェイクしてからすぐに飲まずに放置しておく!

シェイカーを使ってシェイクをすると10秒ぐらいでしっかり混ざるのですが、そのあとにすぐに飲まずに放置しておくとどんどんとドロドロ感が増してきます。すぐに飲んだ時と放置してから飲むのとでは腹もちの良さが全く違うので、午前中にお腹が空いてしまう人は試してみるといいですよ!

ちなみに動画を作りましたので、どんな感じなのか見てもらえたら幸いです!
※音は消してあります。

2つ目は・・・チアシードを入れる!

capture-20160527-104848
⇒スーパーフードチアシードを200gから購入できるショップはこちら

 

チアシードはスーパーフードとしても有名ですが、これを別で買っておいて、グリーンスムージーに混ぜるとさらに腹もちが良くなります!ちょっと余分にお金がかかりますが、間食をすることを考えたらこっちのほうがいいですよね。