P1030128

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーはかなり人気の粉末グリーンスムージーという事でワタシのダイエットのために購入してみました!Fotolia_104886173_Subscription_Monthly_M

 

 

初めは楽天で何かいいグリーンスムージーないかな~なんて見ていたのですが、ビックリするぐらいのレビュー数とそして評価の高さに思わず・・・

 

これは怪しいぞ・・・。。

 

口コミ評価が高ければ高いほど疑う性格のワタシでしたが価格も味も良さそうだったので半信半疑で試してみました。ここではそんな体験談を紹介していますので、たくさんの口コミを見てワタシのように、「良いって言うけどホントなの~~???」という人の参考になれば嬉しいです!

P1030164

⇒最大20%オフ!ミネラル酵素グリーンスムージーをお得に購入できる公式サイトはこちら

 

もともとワタシ自身の置換えダイエットの為に購入をしたのですが、共働きで外食の多い夫の野菜不足を解消できたらとも思って一緒に1ヶ月間続けてみました。

 

その点でいうと、かなり手軽さもあるし正直味も飲み方によっては美味しいと思います。※推奨の水割りはちょっと個人的にはビミョーでした。牛乳で割るのがカロリーは高くなりますが、最高に美味しい飲み方です。

 

 

グリーンスムージーの置換えダイエットは実は以前行っていたのですが、朝の忙しい時間にミキサーやら生野菜を切ったり、洗い物をしたりとそんなことをしている時間がなくて、3日坊主で終わった経験があります。

 

 

なので、今回は1分もあれば作れる粉末をとかすタイプのグリーンスムージーにしたわけです。

 

朝食置換えダイエットを1ヶ月間続けてみた結果・・・

 

ワタシ⇒ ビフォー63.1㎏ アフター 62.5Kg

P1030341

P1030343

 

その差はマイナス600g!
これは誤差のレベルな気もしますね・・・。
空腹に負けて、何度か間食したのがマズかったのかもしれません。

 

グリーンスムージーダイエット期間の1ヶ月間は朝食をこれに置き換えたのですが、口コミほどの効果を個人的には感じませんでした。ただ2日目ぐらいから感じた事は、お腹の調子がすこぶる良い!という事です。

 

慢性的な便秘で、しかも不定期でお通じが来ている状態だったのが、1日1回は必ず出るようになりました。場合によっては1日2回お通じが来ることもあります。

 

 

置換えダイエットでは体重の増減はほぼ無かったのですが、お腹に貯まっていたおもりが出て行ったので、感覚的にはかなり軽くなっていますね。

 

 

で・・・・そんなワタシのビミョーなダイエット結果に対して・・・

 

夫 → ビフォー 69.6㎏ アフター 67.1㎏

P1030345

P1030347

マイナス2.5㎏!
ふざけんなっ!笑

 

ワタシよりも置換えダイエットに成功していました・・。

 

たぶん夫の場合は、朝はギリギリまで寝て、会社についてからコンビニのサンドウィッチやお惣菜パンなどを食べていたのですが、それをグリーンスムージーに置き換えたので、1食あたりのカロリーの差が大きかったのだと思います。

 

夫いわく、「グリーンスムージー最高!」と言っているのがやや腹立つのですが、かなり嬉しいようです。また体重が減ることもそうですが、夫の朝食代が毎日600円近く安く抑えられるのも、意外なグリーンスムージー効果の1つかもしれません。