プレミアムグリーンスムージーを購入してよかったな〜と思えるのが、
名前入りのコースターがついてきたことです。

定期コースで購入したので、シェイカーはついてくるのは知っていましたが、箱を開けたらなんとこんなコースターが入っていました・・!

P1030517

しかもちゃんと名前入りです!

またこれにこんな手紙も・・!

P1030603

よく見るとしっかり手書きですよ。
印字してあるお礼の手紙とかは他のメーカーさんとかでもやっているところがあったりしますが、手書きにはちょっと感動すら覚えますね。

ちなみに、これってプレゼントとして誰かにあげる時にも対応してくれるみたいです。
なかなか行き届いたサービスです。

人気の秘密はこういったメーカーさんの対応にもあるのかもしれませんね。

≫プレミアムグリーンスムージーのシェイカー付コースの詳細はコチラ!