プレミアムグリーンスムージーを実際に購入して飲んでみました!ダイエットに関しては置換えでカロリーを抑える方法なので、続けていければ痩せるとは思いますが、いかに続けるかが問題なんですよね。
その点で言うとやっぱり味と腹もちがこういったグリーンスムージーに関しては大切です。

P1030560

こんな感じのパッケージなんですが・・。

プレミアムグリーンスムージーの中身

 

粉も見た感じすごく溶けそうな感じです。

プレミアムグリーンスムージー溶かすところ

 

飲んでみると・・けっこうすっきりした味わいですね!

もちろん青汁やグリーンスムージー特有の青臭さなども感じません。

朝から飲むにはこれぐらいのすっきり感がいいかもしれません!

 

プレミアムグリーンスムージーを飲んだところ

 

ちなみに飲んだ後はも粉が溶けずに残っていることはありませんでした!

けっこう粉ものだと最後にべったりと粉が固まってたりすること多いんですけどね・・。

PGSボタン