グリーンスムージーを飲み始める人は、

 

置き換えダイエットで痩せたい

足りていない栄養素を補いたい

体の中からお肌をツルツルにしたい

と言ったことを思ってる人が多いですよね。

 

私も30歳を過ぎてから感じたのが、野菜足りてないよね~ってことです。

それもあってこのプレミアムグリーンスムージーを買って飲み始めました。

 

私が感じてる効果としては、大きく2つあります。

 

1つはデトックス効果です。

 

もともと便秘気味で出ない時は本当に出なくて困ってました。

特にお肌に吹き出物ができたりするのが嫌だったんで、市販の便秘薬を使っていたこともあります。

ただやっぱりお薬よりもグリーンスムージーの方がなんだか安心だったのでこれを買って飲み始めました。

 

そしてその効果は抜群ですね。2日目ぐらいからお腹が反応し始め、すぐにスルンと出ました。で、次の日もその次の日も、今までお腹の中に溜まっていたものがどんどん出て行く感じです。

 

汚い話ですが、黒い宿便がどんどん出て行きます。1週間もすると本当にお腹が軽くなって、それと同時に身体全体も軽くなります。

 

置き換えダイエットをしたわけではないのに、それだけで1.2kgぐらい体重が減ったんですね。

 

そして2つ目は身体が疲れづらくなったことです。

 

この効果に関しては、正直すごく分かりづらく伝えづらいものなんですが、ある日・・・そういえば最近体調も安定しているな~って気づくんです。

 

で、その理由としてグリーンスムージーによって、今まで不足していた栄養がしっかり補給できているので調子が良くなったのではないかなと思っています。

 

30歳過ぎて感じるのは、毎日元気に過ごせることの少なさ(眠かったり・・疲れが取れなかったり・・)ですよね。

 

それが気づくとスッキリしてるのがグリーンスムージーを飲んで得られる効果だと感じています。

PGSボタン