グリーンスムージーで置換えダイエットを始めようと頑張っている人は多いですよね!私自身もそうですが・・。
ただまだまだ置換えダイエットを始めたばかりの時って胃の空腹感センサーが食べてた頃と変わらないので、お腹がすくこともあります。

せっかく置き換えたのに、耐えきれずに間食をしてしまう・・これってダメなパターンです。
なので私の場合は、チアシード入りのゼリーを購入して、グリーンスムージーとチアシードゼリーのハイブリッドな置き換えダイエットをしています。

ちなみにこれがそのチアシードゼリーです!

IMG_7988

うちの近くのサミットで売っていたので思わず購入しました。

IMG_7987

大きな袋の中に、こんな小さい袋がいくつか入っています。
想定外にゼリーの容器っぽくない入れ物でした。

ただ中身を見てみると・・・

IMG_7991

つぶつぶがホントにたくさん入っているんです!
びっしり詰まってます。

もともとチアシードっていうのは「チアの種」ですからつぶつぶなんですよね。
ちょっと見た目は白ごまみたいです。

ただこのぜりはーぶどう味なので、ぶどうでつぶつぶしてる感じですね。
味は本当にそんな感じです。

ただグリーンスムージーとの相性はスーパーフードということもあって個人的にはベストマッチな組み合わせだと思っています。
チアシードのチカラもあってかお通じがすぐきましたし・・。

置換えダイエットで間食をしそうになったらカロリーも低いチアシードぜりはーはおすすめです!